忍者ブログ
バツ1独身が気ままな生活をつづっていきます。趣味の車、格闘技、野球、お酒、プロレス、 そのほか今まで興味がなかったこと、初めて知ったこと何にでも書いていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
プロフィール
HN:
agentk
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/04/18
職業:
自営業
趣味:
車、格闘技、野球、プロレス
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あし@
くる花
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で愛車のカローラーバンの車検が切れる日でしたあわてて{あんしん}さんに電話し車検を受けました。
危うく車検切れになるところでしたKさん本日は突然のことで非常に御迷惑をおかけいたしました。すみませんでした。

あんしんさんの店舗には懐かしい車 ハコスカ、46年式ブルーバードがあり旧車の独特の味わいに見とれておりました・・・・欲しい。
PR

古いスバル です。私の愛車2号(予定)です。今はまだ動きませんが動くようになったらこの車で移動します。
ミッションの360CCです。燃費はかなりよいと思います。

旧車もなかなか味があって、でも、部品はあるのだろうか???


画像が消えていたので再度掲載します。

Copyright c エージェント。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]