忍者ブログ
バツ1独身が気ままな生活をつづっていきます。趣味の車、格闘技、野球、お酒、プロレス、 そのほか今まで興味がなかったこと、初めて知ったこと何にでも書いていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者アド
プロフィール
HN:
agentk
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/04/18
職業:
自営業
趣味:
車、格闘技、野球、プロレス
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あし@
くる花
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、再び福岡ヤフードームに野球観戦に行きました。友人のKさんからチケットを頂き一緒に行きました。
Kさんが持ってきていたプロレスリング華激のアステカ選手のマスクをかぶらせていただき記念撮影させていただきました。
コカコーラシートは臨場感があり打球の速さなどを十分に満喫出来る場所でした。
PR

10月に悪友達(!?)と別府に温泉旅行の予定です。以前撮影した早朝の別府湾です。
今年はちょっとリッチにリムジンで温泉めぐりをしたいと考えています。(予定)
こんなばかげたことをする人などいないと思いますが、せっかくなので実現したいと思考中です。
泥湯に行きたくって仕方ないので今年も別府にいくことになりました。
別府のおいしいお店等を知っている方教えてください参考にさせていただきます。
暇な時間があり道案内をしてくれる人も募集しています。(?)いい思い出になるように、旅行会社と交渉していかなければ・・・、おいしい情報待ってます。(人数によっては一緒にリムジンに乗れるかも・・・・です)

古いスバル です。私の愛車2号(予定)です。今はまだ動きませんが動くようになったらこの車で移動します。
ミッションの360CCです。燃費はかなりよいと思います。

旧車もなかなか味があって、でも、部品はあるのだろうか???

今日もいつも食事や飲みに誘ってくださるKさんとその知り合いの方たちと食事、飲酒を楽しみました。
いつも誘っていただくKさんには感謝しています。

今日はどうしても許せないことが起こり気分的にイライラが募ってましたがKさんに誘っていただき気分が晴れる思いでした。


今年数度目の野球観戦にいきました。毎度毎度友人のKさんにチケットを頂き野球観戦今夜もビール3杯を飲み干しいい気分、なぜか今年は勝ちゲームのみ観戦しています。ホークスの優勝を願っている方私を誘ってみてはいかがでしょう招待していただけるならいつでも観戦にお供させていただきます。

RKBラジオの加藤さんを発見しました。今度は自分にもインタビューしてくれるように投稿しておこう。
ソフトバンクホークス優勝してくれ~(私の願いでした。)

今日の夜ご飯は手羽のから揚げでした。昨日、飲みに連れて行ってくださったKさんと同級生のFさんと一緒にご飯を食べました。その中で新しい仕事の案を提案してくださったFさんには感謝いたします。自分ですれば出来ることをコチラにまわしていただきましてありがたく思っています。何とか利益が出るように自分としては、出来る限りのことをしていきたいと思いますありがとうございます。

PS Kさん合コンの話も出ていましたがかなり強く実現をお願いいたします。

車関係の人たちの食事に自分も同席させていただきました、何度かこの店で食事をしましたが、どれを食べてもおいしいです。場所と店名はオーナーの方に許可を取っていないため掲載できません・・・いずれ許可を取って掲載したいと思います。その後、外人の女性がいる店に行き楽しんだ後、カレー屋に行き自分ともう一人で700グラム(自分)VS800グラムで食べ比べをしました(他2人は普通の量)さすがにお酒を飲んである程度よっているときに700グラムのカレーはこたえました。

楽しい1日でした。又誘ってください。Kさんへ
久しぶりに悪友とゲームセンターに行き閉店までコインゲームにはまりました。遊び方がよく分からないうちにゲームを始めたため5,000円ほど使ってしまいました。いい年のおっさん2人が興奮している姿は他から見るとどう映ったのか?閉店後食事に行きましたらその店は、昔プロレスラー(現在夫婦で活躍中の方です。)の方がやっていた店の後に出来た店ということでリングの鉄柱が店の中にアリ違和感をかもし出しておりました。

久しぶりによいストレス解消が出来たような更にストレスがたまったようなゲームでした。
次回リベンジしに行くぞ、待ってろグランドクロス!


画像が消えていたので再度掲載します。

現在、都市伝説がはやりということで、犬鳴き峠に行ってみました曇り空の中一人で行くとさすがに気持ちよくはないです。噂はうわさとわかっていても・・・興味本位だけで行くのはやめようと感じる場所でした。
曇り空ということも手伝ってか残暑をしのげる場所でした(他にも原因があるのか?)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c エージェント。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]